20日発表と言われてたのに、23日の早朝に発表されましたね。
どうして遅れたんだ?
そんなことはどうでも良いですね。
まぁ遅れてごめんくらい言えと思うけどw
佐藤さんも、びささんも存じ上げません。
が、佐藤さんは静止画でみる感じは原作に近いかな?
元が面長なんでしょう、小顔古川くんより止め絵でみるぶんには入江くんっぽいかもね。柏原入江くんに近いか?
びささんは可愛いけど、まゆゆをちょっと微妙にした顔だなと思ってしまったw
穂香ちゃんの可愛さが嫌みなく、女性にも受ける可愛さだとしたら、びささんは話し方や仕草で、
ともすると女性うけはしないタイプかなと思う(^_^;)
でもこのびささん、Twitter見る限り一生懸命琴子を演じてくれてるようだし、原作もアニメも、台湾も韓国もイタキス制覇したようだ。
で、loveintokyoに至っては、穂香ちゃんかわいい!と大絶賛してくれている。
プレッシャーもあるだろうが、その琴子を演じられることに喜びを感じてくれていそう。
ま、そうなんですよ。キャストに罪はない。
ひたすら、公式(版権)側が悪いわ。
原作に忠実に、原作通りに?
そうですか?
このキービジュアルみる限り、原作とポーズは同じだけど、目線が全く違うよね?
原作絵柄の入江くんは、うざそうな顔しながらも琴子をみてる。
琴子は入江くんをみてる。
これが、イタキスの全てを物語っていませんか?
うざいなと思いつつも、ちゃんと琴子をみて
琴子と向き合っていくのが、原作の入江くんです。
それなのに、佐藤さんの入江くんは、琴子とは真逆のそっぽを向いてない?
え?なんで?
で、びさ琴子はカメラ目線。
え?なんで?
漫画家さんは、その絵柄1枚でどんな漫画であるかを、みた人に通じるようにポーズや目線を考えて描いているでしょう。
だから、多田先生の絵柄の目線はお互いをみているのです。
それなのに映画の二人の目線のちぐはぐさ。。
俳優さんは悪くないです、これ指示された目線なんでしょうから。
なに?そんなイラストの目線ひとつの理解もできない人たちが、原作原作連呼して映画つくるんですか?
バカですか?
原作連呼して映画作るのはかまいませんが、love in tokyoを侮辱するのはどうかと思うけど?
この記事はこれで終わります。
が、わたしの文句はまだまだ続きます!笑
どうして遅れたんだ?
そんなことはどうでも良いですね。
まぁ遅れてごめんくらい言えと思うけどw
佐藤さんも、びささんも存じ上げません。
が、佐藤さんは静止画でみる感じは原作に近いかな?
元が面長なんでしょう、小顔古川くんより止め絵でみるぶんには入江くんっぽいかもね。柏原入江くんに近いか?
びささんは可愛いけど、まゆゆをちょっと微妙にした顔だなと思ってしまったw
穂香ちゃんの可愛さが嫌みなく、女性にも受ける可愛さだとしたら、びささんは話し方や仕草で、
ともすると女性うけはしないタイプかなと思う(^_^;)
でもこのびささん、Twitter見る限り一生懸命琴子を演じてくれてるようだし、原作もアニメも、台湾も韓国もイタキス制覇したようだ。
で、loveintokyoに至っては、穂香ちゃんかわいい!と大絶賛してくれている。
プレッシャーもあるだろうが、その琴子を演じられることに喜びを感じてくれていそう。
ま、そうなんですよ。キャストに罪はない。
ひたすら、公式(版権)側が悪いわ。
原作に忠実に、原作通りに?
そうですか?
このキービジュアルみる限り、原作とポーズは同じだけど、目線が全く違うよね?
原作絵柄の入江くんは、うざそうな顔しながらも琴子をみてる。
琴子は入江くんをみてる。
これが、イタキスの全てを物語っていませんか?
うざいなと思いつつも、ちゃんと琴子をみて
琴子と向き合っていくのが、原作の入江くんです。
それなのに、佐藤さんの入江くんは、琴子とは真逆のそっぽを向いてない?
え?なんで?
で、びさ琴子はカメラ目線。
え?なんで?
漫画家さんは、その絵柄1枚でどんな漫画であるかを、みた人に通じるようにポーズや目線を考えて描いているでしょう。
だから、多田先生の絵柄の目線はお互いをみているのです。
それなのに映画の二人の目線のちぐはぐさ。。
俳優さんは悪くないです、これ指示された目線なんでしょうから。
なに?そんなイラストの目線ひとつの理解もできない人たちが、原作原作連呼して映画つくるんですか?
バカですか?
原作連呼して映画作るのはかまいませんが、love in tokyoを侮辱するのはどうかと思うけど?
この記事はこれで終わります。
が、わたしの文句はまだまだ続きます!笑