イベントレポ合間に、あの謎のキスシーンメイキングのレビューしよっと





これな

この距離感、キスしてないのわかりすぎる

1とか沖縄のときのオープニングの隠れ感は良かったのになー




これは良いね!




これはしてる?よね?
もう一個の真っ暗闇でのキスシーンは、してないのバレバレなメイキングで、あれは逆にいれなくて良かったわ
だったら戴帽式のときのとかをいれてよ




ここな!!

ここのところは一番メイキングらしくてすき!

カットかかったあと、顔を離して穂香ちゃんはちょっと照れてるように古川くんから目そらすんだけど




古川くんはずっとほのかちゃんみつめて、何か話しかけてるの

ここ、大好き!

わたしたちが求めてるのはこれなんだよ!!
ただキスシーンだらだら流すんじゃなく、その前後のふるほのの様子がみたいの!

わかります!?





これ、話しかけられたあと穂香ちゃん答えてるのではなく、なんか笑ってるよねw

古川くん、なんて言ってるんだろー

なんとなくだけど、「なんか食べた?」に唇の動きがみえるw

で、穂香ちゃんは恥ずかしいのと、わかるんかい!みたいな突っ込み?的な笑いをしたのかなーと予想w

ここの古川くんすきー
あと穂香ちゃんもメイク濃すぎず良い




以前、他の方のブログでも話題になってましたが、この二人のカメラチェック密着しすぎ!w
どんだけ!

で、チェック中自分たちがキスした瞬間笑う穂香ちゃんと
いつもの口を一文字?みたいにする古川くんに萌え





だって穂香ちゃんもキスのあと




こうして一文字にしてますしw

あの最終回のキスシーンは、別に突っ込むところもないし、普通に良いシーンなので敢えて書くこともないw

しいて言えば、だからこのシーンの前後をみせろと言いたいw

で、ほっぺキスシーン
これ、ドラマオリジナルで地上波ではカットのとこだね

あんまり好きなシーンじゃないんだよなー
可愛いけど、わざわざオリジナルとしてここにそのシーンいるかな?みたいな

だったら、啓太ともめたあとの仲直りのキスシーンを原作通り入れてくれよと思う

あの仲直りキスシーンないのはおこだよ!



だがしかし

まぁこれもカットのあとも映像入ってて
穂香ちゃんがほっぺたキスした箇所をなでるというか、ペタペタしてるのが可愛いからいっか


これ、古川くん入江くんのポーカーフェイスのままのつもりかもだけど、わりと口元緩んでますよね?w


あー今日はスタバのピーチフラぺツイートもありましたし、久々にふるほの充です


あ、でも実は昼間は第一王子のお誕生日イベント行ってました♡♡
わたしが古川くんにドハマリできないのは、彼が君臨してるからだと改めて思いましたわ笑

ま、舞台の人なので距離も近いホール開催でしたし、最後はいつも通り握手のお見送りでしたし。。
やはり本人が常に目の前にいるタイプの役者と
スクリーン越しでみる役者とはどうしても距離感がね、、

見た目とか声とか佇まいは、どう考えても古川くんがドンピシャ好みなんだけど笑

色々癒された1日~



お見送りのときにもらったお土産。

帰りに寄ったカフェ。運河がみえてすきなんです。







夏だなぁ

夜、チラシ整理してたら、マーガレット展のチラシでてきた。
イリコト発見!