でこの間の続きです。


お手洗いからまた待合室?に戻り、そこでかもんずの方々とやっとご挨拶できましたー(*´ω`*)

Twitterで舞桜さんのお洋服を教えてもらいの、やっとのご対面です。

皆さん、土曜日はありがとうございました。
8~9人くらいの方にご挨拶できたかな?

可愛らしいと勿体ないお言葉、わたし一生忘れないw

実はラムネボリボリしてるとき、近くで女性のグループが皆さんで何やら作業してるなとチラチラみておりましたが。。


そのグループの方々がかもんずの皆さん、そして!あの!SaNAさん!!

わりと集合時間ギリギリにご挨拶したので、そんなに長々お話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかった(°▽°)

あれが舞桜さんかなー?と思いつつも、違ったらどうしようと中々声かけれなかったり笑
そんなドキドキもありました笑

いつもネットで交流してる方々と直接お会いするって、本当不思議でちょっと気恥ずかしいですね笑

しかもですね!
そこでなんと!
SaNAさん製作のアルバムのメッセージにも参加させてもらいましたー!

わーい!!

ありがたやー(о´∀`о)

素敵なアルバムでした。わたしは全部は直接確認できてないのですが、SaNAさんのブログでみたらすごく素敵な仕上がりに!

穂香ちゃんもかなり嬉しかったんじゃないかな(*^^*)

で、わたしは皆さんに持参したお土産のチョコをお渡ししました(о´∀`о)

そんなたくさんの方にお会いできるとは思わずちゃんと数をご用意できなかったのですが。。

これに関しては別記事で写真つきで詳しく書きます\(^^)/


舞桜さんには、うなぎパイ頂きました♡♡
ごちそうさまでした!
夜食べてくださいと言われて夜食べましたが、わたくし現在彼氏もおりません独身です笑

そんなこんなで、予定の12時45分になり、整理番号順に並ぶ指示が。


わたしは48番で、かもんずの皆さんは30番台でしたので皆さんお並びに。。

うみさん(umitarosukeさん)が41番でしたので、ギリギリまでお隣にいさせてもらいました。
優しく接してくださり、ありがとうございました。
癒されました‥(*´ω`*)

そして40番台が呼ばれ、廊下のようなところに並び、その列のまま会議室へ。


そうですね、会議室らしく、広すぎず狭すぎず笑


4列目。

ちょうど中頃で、前のスクリーンへも遠すぎず近すぎず笑


どんどん人が入ってきて、立ち見まで!


しかし立ち見のほうが見やすかったんじゃないかとも思うよ。。

やっぱり座りだと、前の人で中々みえないんだもんなー

まぁ体力的には座りのほうが良いのだろうが。。

そして、いざ穂香ちゃん&今関監督の登場!!



と、まだ穂香ちゃんでてきてませんが、ここで一旦きる笑!

すみません!笑


あと、書くか迷ってましたが、やはり書きたい。。

一応小文字にしよう笑


あの、舞桜さんが、すごく美人でした。。
そんな気してたんですが、想像以上で。。
娘さんに、あなたのママ普通じゃないよ!こんな美人なママ珍しいよ!と言いたかった笑

はい、すみません。とりあえず言いたかった!笑