取り急ぎの記事を書いて、また詳しく詳細レポします!!

とりあえず穂香ちゃんは天使やった


あんな可愛い人みたことない

すごいわ
同じ人間な自分おかしい

てゆーか、ツーショットとかいらなかった

写真みると自分のブスさ加減がひどいもんw

並ぶ必要ないやろ!!w

お母さん、どうしてわたしをこんな風に産んだのだ(´;ω;`)

なんちって笑


時間的にはももクロライブ間に合う時間には終われたから、いけばよかったと思いつつ、でもね
余韻って大事だよね

ああ、穂香ちゃん良いにおいしたよ(抱きついた


どうでも良いですが、イベントで何人かの女性と知り合ったのですが、大学生の若い女の子に、どこの大学ですか?とか聞かれたw
ありがとうございます!!!w

女性のファンが多かった印象ですが、年齢層は様々で、穂香ちゃんの魅力ゆえに本当に年代関係なくファンが多いんだなと思いました(о´∀`о)

さすが天使!


詳細レポはアメンバー限定にしちゃうと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

とりあえずイベント会場のお写真だけ




手作り感w

あと、わたしの足元だけ。



あ、穂香ちゃんにあげたプレゼントはあとで公開で載せようかな