Sara blog♣︎

Sara blog♣︎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




おっひる~アップ






午前中
話し合いだった叫びDASH!





明日は朝早いから先にお皿にレタス
とトマト入れといて
朝楽に朝食採れるニコニコ





{5D0831AC-D3F1-4BDC-8769-9DB0CD487967:01}







野菜のスープ
二回分飲める、これね、美味しいの
コンポタに近い味で
暖めて飲むんだけど美味しいくて
これなら毎日飲める






シーザードレッシング高カロリー
だからいくら好きでも気をつけて
かけなければ






夜はお味噌汁作って野菜摂るっアップ






魚とササミも
大好きヽ(゜▽、゜)ノ食べ物ばっかりー







塩レモン流行ってるらしいからおにぎりにして食べてみようかな、少し抵抗あるけどおにぎり








S.