▷Vegetablesおっひる~午前中話し合いだった明日は朝早いから先にお皿にレタスとトマト入れといて朝楽に朝食採れる野菜のスープ二回分飲める、これね、美味しいのコンポタに近い味で暖めて飲むんだけど美味しいくてこれなら毎日飲めるシーザードレッシング高カロリーだからいくら好きでも気をつけてかけなければ夜はお味噌汁作って野菜摂るっ魚とササミも大好きヽ(゜▽、゜)ノ食べ物ばっかりー塩レモン流行ってるらしいからおにぎりにして食べてみようかな、少し抵抗あるけど!S.