おはようございます晴れ

 

 

10月になってしまいました

今年もあと3か月です

 

せっかくなので濃い日々にしましょう!

 

 

今日は2枚から!

 

「STRESS&COMPARISON

image

 

 

「火のスート 7 & 雲のスート 5」

火のスートはワンド

雲のスートはソード

 

今日は熱量と冷静さマスターすることを促します

 

 

今日のカードは

「充実してるね!!ニコニコ」が現れたもの

 

 

 

今は変化のエネルギーがすごいと思います

個人的には暴風雨の中にいる感覚

 

 

「安心してたってられず、ともすれば吹き飛びそう」

 

 

 

そんな感覚でいるのですが、

意味するところは

 

 

見えてる世界も大変だけど、

見えてない部分はもっと大変。

 

 

みんな「それぞれ精一杯頑張ってます」という感じです

 

 

 

 

なので、今日の1枚目のカード「STRESS」って

 

 

「さもありなん」というカードだと思いましたあせる

 

 

 

 

ということで、

今日のカードからのメッセージは

 

 

 

「お疲れですね」

「頑張っていますね」

 

 

 

です

 

 

「ストレス」という名のカードで

 

描かれているのも

「曲芸の玉の上でラッパまで奏でようとしてる人」

 

 

 

 

見ているだけで

 

「頑張り過ぎですよ」

 

「手一杯ですよ」

 

 

というのが伝わると思います

 

 

 

 

傍にはその乗っている玉を破裂させようと

サルが控えているのですが

 

 

これは頑張りすぎると「ダウンしますよ」

 

と言いたいのです

 

 

 

 

つまり、このまま突っ走るだけだと

強制的にストップがかかる、ということ

 

 

 

 

 

そのアドバイスカードとして引いたのが

「COMPARISON」で

 

 

伝えたいことは

 

 

 

「マイペースで進んでいこう」

 

 

 

というものです

 

 

 

 

「比べない」ということが伝えたいことなのですが

 

 

「それぞれが自分のペースで」進めばよいということ

 

 

 

 

まとめると、

今日あなたに伝えたいことは

 

 

 

●頑張っていますね!無理はしすぎないでね!

 

 

 

 

そして

 

●自分に心地よいリズムで進んでいくように!

 

 

 

 

 

 

「変化」の時とは

 

 

大変だけど、

そこには「未知の楽しさ」があります

 

 

「忙しいけど、充実している」ということです

 

 

 

 

それはそれでぜひ楽しんで欲しいのですが、

 

 

カラダ的、思考的、心的には

 

 

「かなり無理をしようとしている」

「負荷がかかっている」

 

 

とも言えます

 

 

 

そのため崩れる前に

 

 

「無理をし過ぎない& 自分が心地よい」という

 

 

考え方や 過ごし方、進み方 をするような調整が必要になります

 

 

 

 

 

意識して

「自分のリズム、ペース配分」をしっかりとってくださいね!

 

 

 

 

 

今日もよい一日をお過ごしください♪