こんにちわニコニコ

 

 

書きあげててほぼアップするだけの

募集記事だったのですが

 

ついウトウト昼寝をしてしまい

PCを立ち上げたら

見事に消えていましたあせる

さて、どこがダメだったのか…泣き笑い
 

さてさて

やっと募集です

 

 

9/9ライブ

-開花宣言-「あなたという花」の開花

☆カードからのメッセージ☆

 

 

 

現地&燈詠祭りの参加者さんに向けてスター

有料だけど

バッチリがっちり読み解く(めっちゃおススメの)

ねーやん こと「阿川紫音」さんの音譜

 

 

 

名古屋の村瀬麻衣さんスター

花の開花の色からの読み解き音譜

現地参加者さんに向けて

(こちらもめっちゃめっちゃおススメ!!

 
 
 
 
ということで私は
 
「全国のおうち(お一人)参加者さんに向けて」
 
 
 
花のカードを引きつつ、
カードのメッセージに加えて
あなたのエネルギーを読んだものを加えた
メッセージをお送りしたいと思っておりますニコニコドキドキ
 
 
 
「あなたという花」が「開花したよ」
これから「満開に咲き誇るよピンク薔薇
さてそれはどんな花かキラキラキラキラ
 
 
 
 
募集条件)キラキラ
 
 
まずは
「9/9はおうち(おひとり)で参加します!」
というオンライン参加者の人
 
 
 
 
現地向けは麻衣さんが居るし、
ライブ前にはマルシェもある音譜
(マルシェはいつも たくさんのカードを読む人が居るから
現地参加の方はぜひマルシェで見て貰って!!)
 
 
 
私は山口在住なので
地方からの参加者さんが気になるのよ笑い
羨ましいのよチュー現地参加の人達が
みんなでワイワイしてるのが
眩しいんだよ目がハート乙女のトキメキ
 
 
なので格段に「オンライン一人で」って人と
繋がりたいし、その人の背中を押したいの目がハートチュー笑い笑い
 
 
 
 
てことでまずは
 
スター9/9は「おうち(おひとり)で参加します!」
というオンライン参加者さんに向けて募集キラキラキラキラ
 
(あまり需要が無ければ
対象を変えて募集を増やす予定ですニコニコ
 
 
 
①私のメッセンジャーに「花知りたいー」と
メッセージをください
(Facebook「白川紗蘭(しらかわさら)」と検索くださいな)
 
 
 
もしくは
 
②Facebookしてないよーという人
ブログがばれても良ければ
コチラの記事のコメント欄に書き込みください
(他の記事には反応しません)
 
 
 
①か②のみで受付です!!
 
 
 
 
また今回のメッセージは
 
こちらのブログに載せる形で
返信させていただきます乙女のトキメキ
 
 
 
いつもは個々で
メッセンジャーでやり取りが多いのだけど
 
今回はみんながどんな花を咲かすのかを
他の人にも知って欲しいな、
と思いますピンク薔薇
 
 
 
 
 
基本的に匿名で
(ブログの人はバレルけど
それはそれで繋がりができるかもねーニコニコ
 
 
あと内容の注意事項宝石赤
 
vol.1-4の見本では長々と書いたけど
 
 
あなたにお知らせすることは
 
 
「花」の部分のみ
 
どんな花で
どんな魅力や才能をこれから
活かしたり使っていくか
 
 
ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
募集期限は
今から ~ 9/5(水)18時まで
  少し早いですが
手一杯なので終了しました🙏

(週末は東京に行くので 6日中には全部返せるようにしたいニコニコ
 
 
 
 
とーまさんのライブ
現地参加者や祭り会場の参加者が
とても多いと思うけど
 
でもいつも家からしっかり見てる人
応援してるひと
 
 
そんな人も一緒に元気に
花開いていくととても素敵だな
と思います
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
そしてもし良ければ
リブログして貰えて
たくさんの人に伝われば
とても嬉しく思いますニコニコラブラブ
 
 
(そんな参加者さんを知ってたら
ぜひぜひ伝えてくださいニコニコ
 
 
 
 
この世はフラクタル
私が元気で楽しく居れば
私の周囲が元気で明るく居れば
みんなが元気で優しく居れば
 
きっと世界は「幸せである」
 
 
穏やかな平和な世界を望みます