こんにちわ

7/15神戸マルシェ

コチラに参加しますニコニコドキドキ

 

 

詳しくはこちらから

(人数等の変更があるかもなので

適時最新をチェックされてくださいね!)

 

 

 

すごく久しぶりにマルシェに

参加するのと

マルシェの参加経験も

数回しかないので

 

 

実は今から

めちゃくちゃ緊張しています爆  笑

 

 

けど、

それと比例するくらい

 

とっても楽しみにしてもいます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

どんな人が来るんだろうなとか

楽しんでくれるといいな、とか

 

 

ドキドキとワクワクが

同居してます爆  笑飛び出すハート

 

 

で、先週

マルシェの申し込みフォーム作る!

と載せてたんだけど

フォームが使いこなせなくて

大苦戦中…魂が抜ける

 

 

でも思い描くイメージがあって

マルシェって

 

「いろいろ自由に回りたい」と

「効率よくたくさん周りたい」と

どちらも思うと思うので

 

 

いろいろ考えて

私はこんな感じで

「大きな予約枠」を作成しようと

思っていますニコニコ

 

 

    

 

チューリップオレンジチューリップ紫目安時間チューリップピンクチューリップ黄

 

①1200-1230(ご予約済み)

②1230-1300

③1300-1330

④1330-1400

⑤1400-1430

⑥1430-1500

⑦1500-1530

⑧1530-1600

⑨1600-1630

 

 

こんな感じ気づき

 

 

 

注意点

→30分単位で受けていただくわけではなく

その間にお越しいただこうかと

 

 

例えばキラキラ

1200予約にしてて

1200に来られて10分受けたいと

しててもらってOKということ

(20分30分でももちろんOKなのですが)

 

 

次の時間に予約がなければ

1220分くらいに来ても

10分でも20分でも大丈夫

 

 

 

 

この枠押さえてるよ、ってなると

他の予約と合わせて効率よく周っていける

と思うのだけど

どうかしら?

 

 

あまりギリギリにくるのは

おススメしないけど

目安や安心になれば

嬉しいなと思って作ってみました

ニコニコ

 

 

 

宇宙おじさんのスケジュール帳に

付ける10分の時間も

この中で予約をしてもらおうと思います

(しなくて自由に来たい!ももちろんOKですニコニコ

 

 

 

 

 

「楽しめることを提供したい!!」

と思いますし

「楽しんで欲しい!!」

と心から思います!!ラブハートのバルーン

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

あとそうそう

「来場したい~!!」の予定の方

会場が大きくないのと

とーまさんからのプレゼントが

あるとかないとか、、、

 

なので

事前の来場予約連絡が必要ですニコニコ

 

 

 

詳しくは紫音さんのブログをご確認ください乙女のトキメキ