こんにちわニコニコ

皆さん

いつも読んでくれて

本当にありがとうございます

 

 

つい先日本当に本当に

決めた?諦めた?ことがあって、

(いつも言ってる、は(。-人-。) www)

 

 

それは

 

自分でも「大丈夫かな」

と思いながら生きてきましたが

 

もう「アヤシイ人」でイイと思いました泣き笑い

 

 

感じるものは感じるし

みえるものはみえる

キャッチ出来るものは出来る

 

 

 

いろいろと否定してきたけど、

人から貰う、貰った

「出来てる」という言葉を信じて、

 

あと自分の感覚を最大限に信じて

出して楽しんで面白がって

進んで行こうと思います

 

 

 

 

 

7/15日の神戸マルシェに参加しますニコニコ気づき

良かったらお越しくださいませ

 

 

今なら参加者さん

(会場に来られる人/広くないので事前予約制です!)

プレゼントが付いてます飛び出すハート

 

詳しくはこちらダウン

 

 

 

 

 

(6/21日現在の予定メニュー)

 


「アヤシイ占い師のあやしく不思議なお店」

 

 

 10分/1000円



*あなたを想うスピリットさん達からのメッセージ

あなたの周りに居る、
あなたを想いガイドするスピリットさん達
その人達が伝たいことをリーディングして
今のあなたに必要なメッセージとしてお伝えします



*意識を映し出すカード


ウエイト版タロット 大アルカナ22枚
もしくは
OSHOカード 大アルカナ23枚

より読み解く

あなたの未来への流れ、意識の状態をお伝えします




*「話す」は「放す」「離す」という時間

話すことは自己理解を深めます
不要なものを抱えていれば、話すことで自然と解放が行われ
自分の内側が整理されます
解放されればそこに新しいものが入ってきます

 

 

 

・(時間調整などで)

見えるオーラの色と

そこからキャッチした状態をお伝えします

(よく合ってる、と言われるので載せてみる

これが一番ニガテ)






☆(事前予約 )
宇宙おじさんの
「2024年8-12月のあなたの月間スケジュール」帳


3000円/1人
(お渡しの際に 10分間の時間付)


宇宙おじさんと言われる

宇宙のアヤシイおじさんに見せて貰う
あなたの人生の流れを記した本

その中から

8-12月「後半期のスケジュール」

をお渡しします

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親や周りから言われてきた

「変わった子」

 

 

「普通」で居たい

目立たず生きていきたい

何か言われたくない

 

「アヤシイ」とか絶対思われたくない

 

ずっとそう思って

「普通」になりたくて

ずっと藻掻いていました

 

 

でも「アヤシイ」と言われがちな

占いを習い始めたり

なぜか

よく分かんないモノを伝えたり

 

 

自分がやってることが

自分でも分かんないし

自分でも「大丈夫?」と思ったり

 

 

ずっと葛藤して

ずっと迷って

ずっとずっとグダグダしてましたが

 

 

もう「そんな思い捨てちゃえ」と思いました

 

 

 

「アヤシイ人」で上等だ!

と思いました笑

 

 

 

 

7/15 神戸

「アヤシイ人」が

「あやしく不思議な店」

開いて

お待ちしておりますニコニコ