こんにちわニコニコ

山口は今日梅雨入りしました雨

 

関西や四国などは

明日は大雨の恐れがあるそうなので

気を付けてお過ごしください雷

 

 

 

今日はちょっとご紹介したい話です

 

 

マホウロン35期お友達が

6月22日にサロンをオープンします星

 

 

 

彼女は志賀在住。

彼女はとってもべっぴんさんで、そしてめっちゃ優しく良い人です

 

 

マホウロンを受講し始めた11月の始め

有名企業のOLさんをされていて

「仕事辞めたい…」と半年間言い続けてたものの、マホウロンを卒業した昨年6月も「辞めれなくて…」と言っていました

 

 

そしてその後、

なかなか会う機会も話す機会もなかったのですが

同期伝えに仕事を辞めたらしいよ、と言う話を聞き

そして「なんか始めるらしいよ」という話を聞いていて

 

 

 

何をされるのか気になっていたのですが

なんと彼女

林陽子さんのを習いに名古屋まで通っていたそうで、、、

 

 

 

 

そしてこの度

6月22日(土曜日)に滋賀県彦根市で

めでたくサロンをオープンされることになっていました爆  笑笑

 

 

 

私もお祝いと体験に駆け付けたいけれど

ちょっと簡単に行ける機会がないので、そのうちに。

 

 

そして もしもし、お近く、、

もしくはご縁のある方がいらしたら

ぜひぜひ機会があれば行ってみて欲しいニコニコ

 

 

本当に彼女をぜひおススメしますニコニコ

彼女、ほんと好きなものを語る熱量が凄いし、

とても根の良い、真剣な人です

 

 

きっと施術も間違いないびっくりマークびっくりマークと断言できます飛び出すハート

 

 

 

これからグンと羽ばたいて欲しいと心から思います

そして全力で応援したいです目がハート

 

 

もしよければ

ぜひ応援してあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

よろしくお願いします