告知)紫音さん主催のこちらに出展します

(まだ何するか決めてないんですけどねニコニコ 誰かアドバイスくれると嬉しい笑

 
 
 
早いですね!今日から6月です!!

ということで今月はこんな感じ
「6月のタロット」キラキラ

 

image

 

 

 

〇「動きたい」「何かしたい」という感覚

〇今月も引き続き「やる気」の継続が見られそう

〇起きる出来事に振り回されることも

〇物事を多面的に見るようにすることが大事

 

 

 

 

今月特に大事なのは

 

 

「あなたに必要な流れ」に乗っているからこそ起きる出来事

 

 

 

 

今月は「特に」

それが、その流れが

「あなたにとって必要だから起こっている」ということに気づくこと

 

 

 

いろいろな人が伝えていますが、

時の流れが「変換」「未知数」という中で

 

人が考えてることを大きく越えるようなことが起きやすい

もしくは流れが変わりやすい

 

 

「うんうん、こんなふうになりたかったんだ」と

望むような流れに乗りはじめてたのに、

突然 状態や状況がガラッと変わるような出来事が

起きる、続いていくことも多々噴出するかも

 

 

反対に「あれ?。。。(イヤだ)」と思ったのに

気づくと 「この流れも良いかも…」なんてことも多々

 

 

 

どちらにせよ

今月心の隅に留め置いて欲しいのは

 

 

 

その出来事は

あなたの「完璧」な流れのなかの1つ

「あなたを必要な場所に進ませるための」大切な流れ

 

 

 

 

ということ

 

 

 

自分の顕在意識では「望まない」と思っても

潜在意識の下では「必要だ」と思って起きている、起こしてる

 

 

 

それを心に留めておくこと

出来事の際に それを思い出すこと

 

 

なので大事なのは

 

マジで「抵抗しない」「(無駄に)苦しまない」

 

 

 

抵抗するだけ 疲れちゃう

苦しんでも 苦しみ損です

 

 

 

ムズカシいかもしれないけど、

「大きな視点で捉える」

「もっと俯瞰して見てみる」ようにしてみる

 

 

常に「自分は絶対大丈夫だ」ということを

どこかに留めておく

 

 

 

人生的には「終わり良ければ総て良し」ですよね??

 

あと、未来から見ると

「塞翁が馬」だったりしますよね??

 

 

だから起きたことを深く捉えすぎないことが大切に

 深く悩み過ぎずどこかでストップをかけるようにすることが必要

 

 

 

大切にしたいのはチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク
 

ある程度「ぎゃふん」としたら

絆創膏を頼りつつ

「テヘッ」っと笑って起きて

また歩きだせる前向きさ飛び出すハート

(癒せるものをたくさん作っておこう)

 

 

ある意味

「人生」というアトラクションを楽しんでるんだ、という認識

 

 

平穏で居たいけど(居すぎると飽いてしまうので)

ギャーっと言いたい、ドキドキというスリルを味わおうとしてるんだ、

と理解することチュー

(みんなジェットコースターやお化け屋敷言ったりするよね?、カレー好きだよね爆  笑

 

 

 

 

縁を結ぶといいかも神様3選チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

image

 

アメノミナカ主

・自分が源とつながってること思い出す(忘れない)

・「大丈夫という信頼」そして安心は自分で創る

・流れは必然

 

 

国常立の神

・魂の旅をしていること

・あなたが主人公だから

・ピンチはチャンス♪

 

 

猿田彦命

・(見えないけど)案内者がちゃんと導いてる

・流れと自分が選んだものを信頼する

・踏み出す勇気

 

 

 

 

近くに居れば行ってみると良いかもしれません♪

 

 

 

6月は

「自分に起きてる(起きる)流れ」を信じれるかどうかが大事

めっちゃ大事

 

「こんなこと望んでない」と良く言うけど

起こしてるのは自分だから

なぜそれを起こしてるのかを(責めずに)分析を

 

そしてそれは「必要だから」起きてるということを受け入れる

 

 

魂が予定した「あなたをもっと上手くいかせたい」や

「軌道修正させたい」という流れでしかない

 

 

 

それを理解てその流れを受け入れ委ねてみてください♪
 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいですニコニコ