おはようございます晴れ

今日のカードはちょっとキビシイ系

お尻をピシピシ叩くようなカードです泣き笑い

 

 


今日の1枚!

「LAZINESS

image

 

 

 

「水のスート 9」

水のスートはカップ 

感情をマスターすることを促します

 

 

 

今日のカードは「LAZINESS」

日本語にすると「怠惰」という意味です

 

 

今日はかなり耳の痛いカードになるかもしれません

 

 

 

このカード自体はあまり出ないのですが、

メッセージとしてはとても大事なもので

あなたの目を覚ましたいもの

あなたに気づきを促すもの

 

 

伝えたいメッセージは

「まだまだ全然やれる」というものです

 

 

 

まず、画に描かれているのは

パラソルの下でガウンをまとい

トロピカルドリンクを手にした

まるで「バカンスを過ごしているような男性」です

 

 

雰囲気も「一仕事した」という感じで

満足げにゆっくりとくつろいでいるよう

 

 

ただ、周りを見ると

背後に迫ったガラスにヒビが入っています

 

 

 

このカードが表してるのは

 

 

いつの間にかあなたが

「やることをやっていない」状態になっている、

 

 

「流れに身を任せる」というように

あまり考えず進もうとしてる(もっ真剣に考える必要がある)

 

 

 

というような状況を伝えるものです

 

 

 

少し耳の痛い話になるかもしれませんが

 

 

 

 

「やっているつもり」で「実際はやれてない」

「やってきたつもり」だけど「まだ全然やれる」

 

 

というような

 

「本人はそれなりに満足してる(頑張ったつもり)だけど、

実のところそれは自己満足ですよ、

 

 

 「まだまだ全然なんだよ」ということを伝えたいのです

 

 

 

 

今日のカードのメッセージとしては

 

 

いやいや「あなたはまだまだ出来るんだ」

というメッセージ

 

 

 

 

「あなたの力はそんなもんじゃないだろ?」

 

「もっともっとやってみて、努力をして」

 

 

 

と𠮟咤激励するものです

 

 

 

 

 

「頑張れ」と言われても

 

「頑張ってるんだ」といわれるかもしれませんが

 

 

「まだまだ力を発揮できる」

「余力がある」

 

 

ということを伝えています

 

 

何か認識を改める、改善する部分が必要そうです

 

 

キビシイ言葉かもしれませんが

少し自分の状態を冷静に分析する必要があるようです

 

 

 

 

「あなたはまだやれる爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいニコニコ音譜