おはようございます晴れ

ものすごーく久しぶりに出てきたカード

 

このカードに当てはまる人は

結構多いと思うのです

(悪いわけじゃないよ!)
 

 

 

今日の1枚!

「MORALITY」

image


 

 

「雲のカード クイーン」

雲のカードはマインドをマスターすることを促します


 

 

今日のカードが伝えたいことは

「~ねばならない、から楽になる」

 

 

ということ

 

 

このカードは

なんか暗く、重苦しい印象に思えるのですが

 

個人的には

決して悪い風にとって欲しくは無いんカードです

 

 

 

このカードがあなたに伝えたいことは

 

 

あなたが「~しなきゃ」

「しなければいけない」と思っていることは

 

本当に必要かどうか疑ってね、

 

 

 

と言うカードです

 

 

描かれている

この少女は「とても真面目眞少女」

 

 

親から教えられたものや

学校での規則、世間の常識などを

 

素直にきき、真剣に守り、

従おうとしてきた結果なのです

 

 

 

それが、今となり

 

いつの間にか

自分自身を縛り付けて

身動きをとれなくさせてますよ。

 

 

と伝えるカードなのです

 

 

 

ちょっと悲しくないですか?

 

 

 

ただただ「あなたが素直だった」というカードなのです

 

「それが大事なんだ」と受け入れてきただけなのです

 

 

 

たまたまあなたが良い子だったので、

 

大事に守り続きてきてしまい

 

「それがあなたを縛り付けてしまうもの」

 

となってしまった

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

だから、今日のカードは

それをあなたに伝えてはいるけど、

 

 

その縛りを上手く手放せないことを

苦しく思わないでください。

 

 

 

 

 

今日のカードが

あなたに伝えたいのは

 

「自分で自分がそうである(うまく動けない)と思うのなら

 

 

それに気づいて少しずつ外していこうね」

 

 

とだけ言いたいのです

 

 

「今ちょっと制限かけすぎかなー」

「もちょっと適当でいいよーー」

 

 

といいたいカードなのです

 

 

 

「そっか!そうなんだ!」と思って

 

 

緩めていこう、手放して行こう、とすると良いです

 

 

 

例えば、

もしかしたら、

 

 

疲れてるのに、

「家の中を片付けなきゃ」とか

「家族のご飯を作らないと」

 

 

よくあるのは

「適当はよくない、やるなら真剣に」

 

 

なんてことも

 

自分を苦しめて、

 

 

自分を動けなくしているいるだけのものかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

今日もよい1日になりますように音譜