こんにちわニコニコ

 

こちら

「紗埜夏(さやか)」さん

4/19のライブ

カード引いてます!

 

 

 

昨日私も引いてもらいましたニコニコ音譜

 

 

皆さんもぜひ!!

 

 

 

出てきたカードはコチラ

image

 

内容は

image

 

 

 

「相談に乗ろう」

 

まさに

「今の状況」

というカードで

つい笑ってしまいました爆  笑気づき気づき

 

 

 

「答えは相手が既に持っている!」

「話を聞くだけで充分」

 

 

そう!!そうなんです!爆  笑

「ワタシ、つい話し過ぎる!!」

 

 

 

毎回終わった後思うのですびっくりマーク爆  笑

 

 

もちろんしっかり話も聞いてるんだけど

 

 

 

そうなの!

カード引き出して

あとガイドさんからのメッセージとかを

伝えていたら

 

どんどん言葉が出てきてしまい…泣き笑い

 

 

つい

「この人が少しでも早く楽になるように!」

と言う気持ちから

 

 

めっちゃしゃべってしまう。。。笑い泣き

 

 

 

気を付けよう、

と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き