アロマで癒されたい、肩こり、背中のこり、心もすっきり ^^ ~ 福島市宮代からご来店♪ | 大人女性をゆるめる福島市のアロマサロン<一日2名様限定>

大人女性をゆるめる福島市のアロマサロン<一日2名様限定>

アロマの香りに癒されて、思わず眠りに落ちるトリートメントを受けてみませんか?
足先からポカポカ身体も心も温まります。
寝ても取れない慢性的な疲れを解消しましょう。
平野郵便局から徒歩1分。アロマとリンパのサロン サラ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

 

回っていても、回ってなくても、スーパーのでも、お寿司が好きです。

 

うに、イクラ、好きな物は最後に食べます笑う

 

あなたは最初に食べる派?

 

 

さて、育休中のKさまにお越しいただきました。

 

赤ちゃんはパパママ半分ずつ、似ているそうです ^^

 

Kさま、久しぶりのご来店です。

 

嬉しいきゃぁ~

 

 

調子を伺うと「調子はいい。少し前まで喉が痛かった。」

 

「心を元気にしたい。」とのこと。

 

 

元気になっていただきましょうハート

 

 

精油は、すっきりする香りをご希望です。

 

パイン、ユーカリ、ティートリー、ローズウッドを嗅いでいただきました。

 

Yさまがピンときたのはローズウッド。

 

気分が明るくなるオレンジと、それぞれをまろやかに調和させるラベンダーをブレンドしました。

 

 

施術はゆったりアロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

 

 

足の裏をコリコリほぐします。

 

 

 

硬い背中はなんども圧をかけ、優しく流します。

 

Yさま、スヤスヤおやすみにねむぃ・・おねんねするー!

 

 

かなりほぐれましたよハート

 

 

左側が足も背中もこっていたこと、かなりほぐれたことをお伝えしました。

 

「こっているのはあんまり感じなくて、体の調子が悪いというより、アロマの香りに癒されたいと思ったんです。」

 

「ずっと来たかったんだけど、なかなか来れなくて。」とYさま。

 

 

ピンクに上気したお顔がつやつやで、リラックスされたご様子ですWハート

 

良かった~ ^^

 

 

肩こり、むくみを改善するアロマリンパトリートメントですが、心を元気にしたい時もオススメです。

 

アロマの香りとトリートメントの気持ちよさに癒されますよハート

 

見つけたコリは私が退治しておきますがんばる

 

 

あなたも頑張っている自分のご褒美にアロマの香りに包まれてトリートメントを受けてみませんか?

 

気持ちいいですよハート


【連絡先】
簡単ネット予約はこちら 
24時間いつでもご予約くださいませ。

◆電話090-2954-1895
留守電にフルネームをお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。

【アロマとリンパのサロン サラ 女性限定・完全予約制】
10:00~20:00 月曜定休

アクセス
住所 福島市飯坂町平野字発股内(ほっこううち)8-6 パレス平野302

メニュー
お客様の声
セラピスト紹介

入店からの流れ
よくある質問