住宅街にある小さなレストランでランチ。

ラザニアが食べたくなると行くお店です。

ゆり根の入った冷製スープ

デザートはあかしあの花が入っていました。

どちらもとても美味しくいただきました。

パスタの種類が色々です。

ラザニア・カネロニ

タリオリーニ・パッパルデッレ

マルタリアーティ

 

わたしたちも含めて、

40代以上の夫婦で混んでいました。

 

 

 

 

土曜出勤の夫の時間に合わせ、

わたしも街へ出てゆき、待ち合わせ。

駅ブリッジ内の横丁へ。

〇時半になると、横丁全体で「乾杯!」🍻

安藤家のド濃厚緑茶ハイ

お茶のように飲めて危険(笑)

 

 

 

大丸に期間限定できていた「ドレ」

フィナンシェとサブレの試食ができ、

フィナンシェの口に入れた瞬間、

ピーナッツの香りが口いっぱいに。

 

朝食のパン用にピーナッツクリームを購入。