6月半ばも近くなり、

やっと、あったかな感じです。

 

愛犬4頭の眠るお墓へ、行ってきました。

祖父母と叔母のお墓もあるので両親も誘って。

車で1時間強かかるので、

ちょっとしたドライブ。

お天気もよく、気持ちの良いお天気。

霊園からの景色は、

恵庭岳も見え、緑に囲まれ、

いつ行っても、気持ちがよいです。

 

モアイ像が増えたような。

※HPよりお借りしました※

 

 

モアイ像の後ろには、

スケボーの練習場ができています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★水切りマット★

 

水切りかごを置かなくなってから、
水切りマット、色々使ってみました。
気に入ったのはこれ。

 

 

雑誌「天然生活」で
紹介されていた水切りマット

 

 

 
★キッチンスポンジ★
 
以前は、帝人のものがお気に入り。
今は、水切りマットと同じ
セルロース素材を使っています。
 

何が一番よいのかわかりません( ;∀;)