北海道では、場所によっては氷点下!

職場や通勤電車内は暑いけれど、

行き帰りの外気は冷えてきている。

着る物に悩みます。

 

「ホント、助かってます」

当然ながらの「夫くん」(^^♪

キッチンはリフォームする程傷んでないけれど、何か変えたい

と、ドアにも貼ったシート(本当はドアはこの残りを使用)でリメイク(#^^#) 

BEFER

    

 AFTER

    

 

あとね、お風呂にテレビが欲しい~と言うと。

  

防水のポータブルテレビ(左)を買って置いてくれたの(*^^*)

  (写真右は24時間風呂、息子が1歳半の時に購入、とっても便利)

※余談ですが、TOTOお風呂は目地がなく汚れにくい壁パネル&お掃除らくらくカラリ床、

  簡単掃除で、きれいに保ててます。新しいものは良いですね~

 

そんなわけで(笑)

いつも惚れ直すわけであります(#^^#)