2023年 2月29 日(木)

期末試験の後の乙女のトキメキ高校の臨時休校乙女のトキメキは、解放感が半端ない泣き笑い爆笑アップ


今日の気分は?

最高っキラキラチョキ

偶然にも3人の休みが揃った奇跡の1日音譜ゲラゲラアップ

今日のまんぞくした瞬間

お鮨やさんの平日ランチを食べれたもぐもぐ寿司お茶

念願のショッピングがゆっくりできた。

各々が欲しい物以外に、格安の物に出合い思わず衝動買いまで楽しめた❗。9:30~18:30迄、買い物しながらゆっくりお喋りも楽しめた🎵。

長女は、寝る前に『今日はたくさんありがとう😆💕✨。』と満足な表情をしながらバグしてから21:30に就寝した。


寿司長女のリクエストに応えてお鮨やさんへ寿司

乙女のトキメキダメ元で、朝、実妹に休みかどうかを確認したら、幸運にも休みだったニコニコ乙女のトキメキ。久しぶりに賑やかにワイワイお喋りもたっぷりでき、素敵な食事も(破格の平日ランチ寿司お茶)堪能できたわ✨。


計画していないのに、こんなに素敵な1日が過ごせたのも奇跡だわ✨。長女も実妹も私も心から今日を満喫できた。帰宅してから、バタバタと夕飯準備やら次女のスイミングの送迎に追われたけど、長女の“プチ望み”を全て叶えて上げられたのは良かったわひらめき愛


前日の2/28(水)…

次女と私は、パパの親友の経営する美容室にてヘアーカットを満喫したわ美容院。次女も満足な時間を過ごせていたから、明日からの3月もきっと楽しく幸せな気持ちでスタートできるといいなキラキラ音譜