たっぷり睡眠時間を取るって大切だね~🎶。
上岡勇二先生の言われた通りでした🎵。

昨日は、長女の不調でかなり精神的に参った私。転校&引越を決意してから、不登校になったらどうしよう⁉、精神的にストレスを抱えてしまったらどうしよう⁉とか、次々に不安が押し寄せて来てしまったわショボーン。長女の情緒的な問題で対人関係ばかり気にしてて、長女自身の事は気遣えて無かったぼけー汗

ナイーブな面を感じさせない長女だったけど、スイミングの一件以来、長女の別の一面が見えて、強き、陽気、元気過ぎるの影に隠れてる事を知り昨夜は不安で一杯になってしまったガーン

全てを丸投げして、早寝したら…。
長女も私も元気になりましたてへぺろチョキ

そして、今日は早めに宿題を済ませて、次女は絵本を楽しんでから、地域のイベントのネギ祭りに出掛けて来た。


寒いけど、賑わってて楽しく過ごせたわ🎶。
ずっとはしゃいでた姉妹は、疲れ知らず。

本屋さんで、お気に入りの本を見付けてゲット❗
長女は、学研の図鑑「もふもふ動物 for ガールズ」…可愛い物が大好き😆💕。
次女は、「こども日本地図2018年版」…日本地図にはまってます✨。

まっ、とにかく皆が笑って過ごせて良かったわおねがい

長女には、スキンシップを増やして「いい子いい子」したり、なでなでしてあげてみて気分を和らげてみる事に❗。効果絶大🎵ニヤリ




抗NMDA受容体脳炎のホームページ
http://kounmdajnouen.petit.cc/banana/