こんにちはーおねがい




昨日は

時短飯しました!おねがいキラキラ







材料は……

冷凍うどんのみ。




これ、坦々風ソースにすでにひき肉入りなので助かりますニヤリナイフとフォーク





冷凍うどん解凍して
このソース
かけるだけ~ニヤリナイフとフォークラーメン







あ、
一応、作り置きの
味玉子も添えましたニコニコナイフとフォーク






野菜を添えるのもいいですねおねがいナイフとフォーク







私の なまけものがバレていく~キョロキョロ







味は、
けっっこう美味しかった!!

ピリ辛キョロキョロナイフとフォーク

ちゃんと坦々っぽい味しました音符




ちなみにドラッグストアで
購入しましたイエローハーツキラキラ



皆様もぜひ流れ星キラキラ



他にも色んな味があったので
また試してみたいと思います~キラキラ
















お家でできるお手軽副業紹介

 

・在宅で副業したいけど

 何をしていいか分からない…

 

・節約のためコスパ重視の安い商品を

 毎回購入…

 

・このままこの会社で働いても

 理想の生活はできない…

 

・毎月の給料の手取りが少なくて

 貯金できない…

 

・節約し過ぎて心もオーラもビンボーに

 

・いつもお金について考えると

 嫌な気持ちになる…

 

カードの支払い金額が多額で

 自分でもビックリ!

 

   副業を始める前の私は

   全て当てはまりましたえーん

 

でも、理想はたくさん!!

 

・貯金をたくさん増やして

    通帳見ながらニヤニヤしたい!

 

・ピエールマルコリーニで

    チョコを思う存分大人買いしたい!

 

・ハワイに別荘を買いたい!

    オーシャンビュー希望!笑

 

・結婚後には旦那と広くて解放感いっぱいの

    オシャレなお家に住みたい!

 

・家族や恋人と旅行行ってお金を気にせず

    楽しい思い出作りたい!

 

・不労所得したい!

 

 

など、

貯金額10万円の小娘が大胆な夢を

思い描いていました雷えー

 

そこで出会ったのが

 このおうち副業

かなり自分にとって理想でした!

というか理想すぎました!!

 

特にここが魅力的!!

 

・本業だけでなく副業もあるという

  「安心感」をGet

 

・PCまたはスマホさえあればすぐに始められる

    手軽さ

 

・オンラインで学ぶので自分のタイミング

    進行可能。無理せず楽しみながらの勉強で

  「効率的

 

・おうち副業なので結婚や出産や子育て転勤

  など生活環境が変わっても問題なく対応可能

 

めんどくさがりやな人にもオススメ

  (相当なまけものな私でも出来ました。笑)

 

 

*アラサーなまけものOLが出会った*運命の副業* *結婚・出産・子育て…今後の生活変化が不安*
 *節約し過ぎて心が疲れてきちゃった…*
 *このままじゃ貯金なんてできない(泣)* 
 ♪1つでも当てはまる方、見るだけ無料♪

 

 最初は疑う気持ちで見るだけ!

と思って副業紹介を見た私。

 

あれ…?意外とリスクなく

在庫とかも抱えない

コスパ良すぎる…しかも、

 

こんな今の時代に合った

副業の方法があったんだ!?

 

というのが正直な気持ちキョロキョロ

 

これって、在宅で可能だし

1番効率的では……?

 

コロナの前から存在した

今の時代にも対応してる

効率的な「おうち副業」

理想的すぎびっくりキラキラ

 

見てみて興味なければ

スルーすればいいんです!笑

 

あぁ、こんなものもあるんだ…

と思うだけでもいいです♪笑

 

今ならメルマガ登録で

 私がオススメの、

ポイ活サイトの紹介PDFなど

無料プレゼント付きです♪

 

メルマガ自体無料なので

登録するだけでお得情報ゲット♪笑

 

 

自粛中、どうせなら

未来にプラスになる学び

に時間を使いたいと

個人的に思っていますニコニコキラキラ

 

こういう時だからこそグーキラキラ