今日もお疲れ様ですニコニコキラキラ







この前ですね、

Saraの大好物食べましたおねがいサラダ





テリタマバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー





なんか、前より美味しくなってた気がする~!!!!!!!!!!
もう、抜群な味付け!!



もう一個食べたかったな…ハンバーガーハンバーガーハンバーガー




最近食いしん坊なSaraです照れナイフとフォーク

今回、ベーコ○ポテトパイも
頼みたかったけど
この女めちゃ食べる
と思われるのが何だか恥ずかしくて
頼むのやめちゃいました…
今度は頼みますニヤリ





この時ドライブスルーしたのですが、

今って、ドライブスルーで買う人が多いからかお店の方もめちゃめちゃ対応早くて

頼んでからお会計しているうちに
商品が完成して
待つことなくお持ち帰りできました口笛キラキラ

夜遅くで空いてたからかな?ニコニコ



すごいスムーズでした流れ星


プチ嬉しいことでした~チョキ





こんな状況だから
小さな嬉しいこと
大切にすることにしました~ニコニコ





ユルッと副業紹介*

在宅で副業したいけど

 何をしていいか分からない…

・本当は欲しい化粧品をライン買い

 したいのにコスパ重視の安い商品を

 毎回購入…

・このままこの会社で働いても

 理想の生活はできない…

・毎月の給料の手取りが少なくて

 貯金できない…

・節約し過ぎて心もオーラもビンボー

・いつもお金について考えると

 嫌な気持ちになる…

・お金がないことで心も生活も

 余裕ゼロ…負のループに…

・ネットショッピング大好きで

 カードの支払い金額が多額で

 自分でもビックリ!

 

副業を始める前の私は

全て当てはまりましたえーん

(他にも負の連鎖ありました…苦笑)

 

*アラサーなまけものOLが出会った*運命の副業* *結婚・出産・子育て…今後の生活変化が不安*
 *欲しいものは高いから安い類似品を妥協で購入*
 *節約し過ぎて心が疲れてきちゃった…*
 *このままじゃ貯金なんてできない(泣)*
 *恋人・家族と旅行に行って思い出作りたい*
 ♪1つでも当てはまる方必見!!見るだけ無料♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
↑↑↑↑↑

クリックしてね♪