バグったww

びっくりしたよ~えっ



(ほぼ)一週間学級閉鎖やったんですけど

あまりに暇すぎてNACSの舞台4本みましたよ~ww

一回で2時間ほどあるから結構見ましたwww

LOOSERと、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。と、WARと、ESCAPER(つづりあってるかな・・・)

面白かったヾ(@°▽°@)ノ

あたしの一番のおすすめはLOOSERです

やすけんがかっこいいラブラブ!

下荒井はなんか和んだしすごいワクワクした

WARは戦争ものやからきつかったけどかっこいいし面白かった

ESCAPERはワクワクしてとても面白かった

けど、あたしの中での一番はLOOSERですねー

勢いがあって大好きですо(ж>▽<)y ☆

WARとESCAPERはユーチューブにあるから

是非見てみてね(・ω・)/

でわノシ