アルコール性肝硬変(非代償期)の旦那と

息子2人と本日は海へグラサン


旦那は車で一日中酒を飲んでおりましたチーン

もう飲むのやめなよって言っても

「酒は長年の友達だから!酒だけが俺をわかってくれるんだ」

なんてワケのわからないことを笑い泣き

完全なるアルコール依存症ですね‥


本日の飲酒量がこちら



顔が赤い感じになってきてます



子供達は海でsupっていうサーフィンみたいなのをやって楽しく遊んでいました笑ううさぎ

串間の高松海水浴場ですラブラブ



そのあとは

都井岬っていうところで野生の馬を見てきました音譜

ほんとに道に馬が歩いてます‼️

野生の猿もいました🐒



途中のパカラパカっていうところに

ガラルポニータとナッシーのマンホール発見です飛び出すハート



都井岬にある宿泊施設♡

めっちゃおしゃれ🤩