ダイエット大成功☆ | ルリ さいたま市大宮西口 耳つぼダイエットサロンRULI

ルリ さいたま市大宮西口 耳つぼダイエットサロンRULI

3ヶ月〜6ヶ月で−10キロ痩せるサロン
リバウンドしない痩せ方
大宮でダイエットのお悩みはRULIで解決!
自身も3ヶ月でマイナス7キロ
累計573kg 143人ダイエット成功中
体重減・体脂肪率減・体年齢マイナス
我慢しないで痩せる 本気で痩せたい方

O様ダイエット体験。

 

半年で約6キロのダイエットに成功いたしました!
66、1キロ→60、7キロ

 

ウエスト
95、0㌢→87、0㌢

 

IMG_4262

 

音楽が大好きで、発表会も出ることが多く、趣味で着付けもできるのでお着物を着て出かけることも多いそうです。

 

そのためやはり人前に出るには、太ってしまった見た目が気になるということでダイエットスタート!!

 

健康のために、ストレッチは毎日欠かさず続けている頑張り屋さんです。
そういう方こそぜひ痩せやすい身体に体質改善して、ストレッチをムダなものにしてほしくないです。

 

ダイエットを始めた直後から、間食が抑えられポッコリお腹がスッキリしてきたと、効果を実感していただけました)^o^(

 

4キロ痩せたあたりから「痩せたね(°▽°)お腹がスッキリしたよね( ゚д゚)」と、驚かれることが多くなりました。

 

パンツがどんどんゆるくなり嬉しい悩みになりましたwww

 

今では仲良しの娘さまの服も着れるようになって、姉妹のように服をシェアしているようです(^ ^)

 

 

よもぎ蒸しも気に入っていただきまして、毎週いい汗をかいて気持ちよく通っていただいています。

普段汗をかく習慣がない方は、特によもぎ蒸しはオススメです☆

 

 

耳つぼダイエットサロン RULI

住所 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-24
電話番号 080-8010-5873
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜日・祝日
クレジットカード 利用可能
駐車場 近隣にコインパーキングあり




引用元:ダイエット大成功☆