文明堂の裏手にある天乃屋。
歌舞伎揚げの天乃屋です。


{71F406A9-865B-4D90-A941-8ED3F7254C9D}



店舗前の駐車スペースは10台と手狭ではありますが、文明堂→天野屋に流れるお客さんが多く、皆さん文明堂へ車を置きっぱなしで徒歩で移動。


壊れせんべい系は大体185円くらい。
他に本日の特売品で100円になってるものが。
正規品も売られてますがスーパーの方が安いかなと。
せっかくの直売、正規品はスルーして、壊れと本日の特売品(こちらも壊れ系)を購入。


{D0569215-8A5C-4B7E-A1F2-E35E2B00A34B}



薄醤油歌舞伎揚げとごませんべい。
他に歌舞伎揚げの壊れも買ったけど車の中でバクバク食べちゃいました( ゚д゚ )







東京都武蔵村山市伊奈平2-17-2
TEL 042-531-5055

駐車スペース 約10台分
定休日 1月1・2・3日のみ
開店時間 10:00~19:00
交通