三代演舞 振り納めにむけて〜18年度代表編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

ついに今年のラスト学祭になりましたね!

世間ではポケモンが大流行ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?コロ助です🤓


今回の学祭期で1回生のみんなが神響をたくさん、

しかも楽しそうに踊ってくれるのを見て正直めっちゃ嬉しかったです😭

短い期間ではあったけれど神響を踊ってくださった方々ありがとうございました😊

学祭期で得た経験値で皆さん本当にレベルアップしました!来年、進化した姿が見れるのを楽しみにしてます笑


僕は比較的今年も祭りや練習に参加したので知った顔ぶれも多かったですが、後輩のみんなからすれば

初めましての先輩もいたりして新しい繋がりが出来たんじゃないでしょうか?

上の代とも関われるのは学祭期の魅力ですよね!


今回の学祭で17年度演舞『奏天』は振り納めになるわけですが、懐かしい先輩やいろんな人が櫻嵐洛に踊りに帰って来ているのを見て改めて素敵な環境だと思いました!!


僕が櫻嵐洛に入ったきっかけはそんな16新人さん達がビラ配りで勧誘してくれたことで、そこからどっぷり櫻嵐洛に参加する様になったんですよね!

16新人さん達には僕たち17新人が櫻嵐洛に入ってから、僕たちが知ってるところ知らないところでたくさんお世話なりましたし、櫻嵐洛以外でも仲良くしてくださってる先輩もたくさんいて卒業っていう実感が全然無いんですけど当日を迎えたらめちゃくちゃ寂しくなりそうです笑


大好きな奏天が有終の美を飾れるように、僕たちも学祭期盛り上げきろうと思います!

オフ期はみんなもポケモンゲットだぜ!!!!