【学祭に向けて!!】その⑩ | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさんお久しぶりです〜
19新人ちゃん初めまして〜
ユニクロです!!!

学祭期が始まっていますね〜
今年はなかなか練習に参加できないので残念です。。
踊りたいです。笑


突然ですが、
自分の踊りを動画や鏡で見たことありますか?

見たことある人はわかると思うのですが、自分が想像してたより出来てたり出来ていなかったなど色々見えてくるところがあると思います。
まずは、自分の踊りを見て出来ていないところを見つけたら、直すなり先輩に教えてもらうなりしてみてください。

次に、自分の踊りがわかってきたら全体を見てください。
せっかく個人で上達しても全体で見たときに揃っていないと意味がないと思います。1人じゃなくて、チームで踊っている以上、周りを見て感じてタイミングを合わせたりということが必要です!

つまり、個人もとても大切ですが、全体を通して、かっこいい綺麗な踊りを目指して日々の練習を頑張っていってほしいです!

本番、踊っていて楽しいって思えるのは一緒に踊っているメンバーがいるからだと思います。それは周りが見えているからです。それを練習から出していきましょう!笑

本番のお客さんの中には櫻嵐洛を初めて見る人もいます。
第一印象って大切だと思うので、表情も意識してみてください。
見ている人も笑顔になるような笑顔で、楽しいって思ってもらえるような楽しい演舞をしてほしいです。


ここまで読んでいただきありがとうございます〜
あと少し書きます〜


学祭期って年に1回しかない3代揃って、たくさんの櫻嵐洛の人たちと関わることができる良い機会だと思います!
この機会に先輩や後輩や同期たちと一緒に踊ったり遊んだり、、、
学生のうちしか出来ないことがたくさんあると思うので、今のうちに楽しんでください!!!笑

学祭期に全然参加出来ませんが、たまーーーに姿を現すかもしれないので話しかけてもらえたら嬉しいです!喜びます!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!
奏天をこれからもよろしくお願いします!!!
では、また〜