【学祭に向けて!!】その⑧ | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさんこんにちは!

ユニバのホラーナイト行きまくって年パス1ヶ月で元とりました、

18リピのおてぽぉこと、お天気ぽかぽかです!


秋服が一番好きなんですけどもう、ほぼですね。調べてみると12月22日までは秋らしいです。いや12月はもう冬やろ、てか11月中旬からもうマフラー解禁するやろ。て心の中で思いました。だって私は先週からヒートテック着てるもの。


実は私1回生のとき、高知に参加してから、まっっっっっっったく櫻嵐洛に参加してなかったんです。(バイト戦士してました)今、周りが奏天踊ってるのを見て、くーーっ、かっこいい🥺🥺

振り落とししとけばよかったぁああ!!と絶賛後悔中です。だからフンフン歌いながら雰囲気だけで奏天を楽しんでます。


そんなフンフン歌いながら動いてる私が、なんと!

今回!OICで新魂のシャウターをさせていただくことになりました🥺🥺🥺

シャウター衣装を初めて見た瞬間に、なんじゃこのとんでもなく可愛い衣装は!!絶対シャウターやろ!!と北の大地で密かに決意してました。声をかけてくれたスタッフさんありがとうございます🥺


初のシャウター、緊張でどうにかなりそうですが、相方はなんと!頼りになるのかならないのか分からないちょび。皆様暖かい目で見守ってください。精一杯頑張ります。私たちのシャウターで少しでも心が動いてくれたら、幸せです。