起業家の成長を応援します!

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう電球

メンタルブロック解除して軽やかに好きなことで起業して稼ぐ人になる!

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

 

 

引き寄せ現実化メソッド 1ヶ月チャレンジ!

スタートしました!

叶っていたのに、スルーしてしまっていたことに気づきました。

と前回書いたのですが・・

解説。

 

ナイや失敗したというネガティブな感情や、

漠然とこうあったら最高〜〜など、

 

願いのスタート地点も結構大切です。

 

よくあるパターンだと、

ネガティブなここから抜け出たい!だけをオーダーした場合。

抜け出るとことで終わってします。

そこから心地よい状況を設定していないので、なんか叶った感が薄い。抜け出た感じ。

自分で努力しましたで終わってしまうパターン。

(努力で叶えたの?引き寄せで叶えたの?ついても書こう!)

 

 

あと、潜在意識に〇〇星人が埋め込まれているパターン

 

 

ムリムリ星人!

→成功なんて私にはムリ!

 お金持ちなんて私にはムリ!

 引き寄せなんて私にはムリ!

 

ナイナイ星人!

→私は成功してナイ!!

 私はお客様に恵まれてナイ!

 私はまだスキルがナイ!

 私は引き寄せなんてしていナイ!

 

 

ナイナイ星人を私は潜在意識に飼ってますw

(なぜ潜在意識に〇〇星人を飼ってしますのかはまた次回・・)

 

引き寄せマスターなので、基本叶いますw

叶うこともあたりまえ!

と同じ感覚で、

私はナイナイ星人も

もっているので、

叶っていても、叶ったことをスルーしてしまうパターンですw

 

以前。。。。

 

クレクレ星人さんに出会い。こういう方はお客様にはしたくないと。

 

そして、今お世話になっているコンサルの方が、お客様をとても選ばれている方で、それをみて、私もお客様を選べるよになりたい!と

つい1ヶ月前にくらいにふわっと設定していたのですが・・・

 

それが叶っていましたw

 

なのに、、、

ナイナイ星人でスルーしてしまっていました。

 

ごめんなさい。

 

感謝感謝です!!

 

みなさんは何星人を飼っていますか??

 

これ意外と発掘しずらいです。

 

何星人を飼っているか気になった方は

 

体験セッションでアドバイスをさせていただきます♪

 

下記メニューからどうぞ♪

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

1ヶ月チャレンジ!26名の方と一緒にスタートしています。

募集は締め切ってしまいましが、第二弾気になる方はLINE登録してください(●´▽`●)ノ

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加