経営者、起業家こそ、

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう電球

メンタルブロック解除して軽やかに好きなことで起業して稼ぐ人になる!

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

 

 

もう勉強するのやめませんか?

 

引き寄せとか潜在意識とか。勉強する人はトコトンしますよね。

 

今何%くらい使えてますか??🧐

 

勉強しても現実活用しないと、知らないと同じ。

 

知ってるだけじゃ、車は手に入らないし、

知ってるだけじゃ、人とは出会えないし、

知ってるだけじゃ、理想の未来は来ない。

 

でも使えば、全てが手に入る!

 

この世はあなたが望んだ全て叶ってる世界🌍

 

『え〜〜🙁なんでも全部叶うわけないよ〜』

 

って思ったそこのあなた!!

 

はい。

 

オーダー下手認定合格です💮💯

 

オーダーの仕方がとっても大切!

 

引き寄せとか潜在意識とか勉強したことある人限定!!

 

実際に引き寄せることにフォーカスした、

 

1ヶ月チャレンジ会をします。

 

仲間と一緒に熱い夏にしませんか?

 

 

 

【1ヶ月引き寄せチャレンジを開催する理由】

 

もっと自由に創造する力が広がって欲しいから♡

 

本当に願いが叶うんだ!」がわかったら、

 

きっと、今『自分』が思う「自分」より、もっともっと先が見えるはず🌟

 

今の自分よりもっと先の自分を創造できるためのまずは1ヶ月!

 

「叶うんだ!」を体験して欲しい〜!!

 

「叶うんだ!」のパカーン!ってエネルギーは、

 

絶対自分の背中を押す力になるはずだから!

 

 

 

引き寄せのテキストを作って感じるのは、

 

引き寄せを通して

 

宇宙から

 

あなたは人生をどう生きたいのか?を問われている

 

それが、引き寄せの本当のルールなのかもしれない

 

 

1ヶ月チャレンジ参加希望の方は、

「引き寄せます!」と公式LINEまでコメントください✉️👍🏻😊

7月毎週金曜、全4回開催します!

 

 

image

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加