経営者、起業家こそ、

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう飛び出すハート

ガツガツ系コンサルなんてもう古い!!!

メンタルブロック解除して軽やかに好きなことで起業して稼いじゃおう!

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

 

 

成瀬雅春先生の「4年に一度の内緒話」の講演に行ってきました。

 

講演の4分の1はチャネリングの話でした。

 

先生は「意識の拡大」という言葉を使っていましたが。

 

動物や植物の視点に立つことができる。

 

ただ、その対象の気持ちを察するレベルではなく、その対象になる。と説明されていました。

 

 

あ〜チャネリングの手法と全く一緒だと。

 

 

先生は宇宙にも意識を拡大して、宇宙の先のその先まで行ってきたとお話されていました。

 

※成瀬雅春先生の「ヨーガ奥義書」にも細かい記載があります。

 

 

私はまだ、死後の宇宙の世界しか感じたことがありませんが、

 

その先・・・いつか瞑想で感じてみたいです♪

 

 

 

※ここからは私の妄想話です※信じるも信じないもあなた次第です※

 

ちなみに、私が体感した、死後の宇宙で真っ先に感じたことは、

 

なんて肉体って重たかったのか!!!悲しい不安

 

でしたw

 

魂が肉体から離れた瞬間、こんなに軽いのか!と感激して戻りたくなりました泣き笑い

 

 

変な話ですが、その体験をしてから、死ぬことへの恐怖心が格段にへりました、

 

むしろ少し楽しみです。

 

 

・・・まぁ、それは、もう少し先に伸ばして、重たい肉体とお付き合いをしたいと思います泣き笑い

 

image

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加