経営者、起業家こそ、

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう飛び出すハート

ガツガツ系コンサルなんてもう古い!!!

メンタルブロック解除して軽やかに好きなことで起業して稼いじゃおう!

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

 

 

声を大にして言いたい!!!

 

 

チャネリングなんて

誰にでもできる!

 

文字一番大きくしてみたw

 

営業妨害かもしれませんが笑い泣き

 

でも言いたい!

 

「私は特別です」

 

「私はすごい力を持ってます」

 

感を出してる人・・・

 

すごく苦手。。。

 

だって誰にでもできるのに・・・泣き笑い

 

承認欲求ですか?不安不安不安

 

 

 

 

改めて、、、

チャネリングはだれにでもできます。

 

そもそも、みんながすでに持っている力で当たり前のものです。

 

目が見えます。

耳が聞こえます。

 

そういうレベル。

 

ただ、

耳が悪い人。

視力が悪い人。

 

 

人には個性がありますよね。

(私も人と比べると耳悪い。視力も左が0.7でちょっと悪い)

 

 

チャネリングもその個性の差なだけ。

 

人の気持ちが第六感でわかるとか、集合意識に繋がることが得意だっただけ。

 

 

全く特別なことではなくて、

 

人が人であることが当たり前のように、、

 

チャネリングも当たり前のもの。

 

 

 

私見えます!とかもう古い泣き笑い

 

 

チャネリングを当たり前に使える人が増える時代です。

 

 

 

 

 

ただ、忘れちゃっただけ&使い方習ったことがないだけ〜〜!

 

 

使い方の思い出し方、Instagramで紹介していきます!

 

 

 

 

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加