経営者、起業家こそ、

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう飛び出すハート

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

本日のメッセージ

引き寄せなくても、すでに全て叶っている世界に生きている。

何をオーダーするのか?を気をつけなさい。全て叶っているから。

 

 

最近、あえて実験だ!と思って意識してオーダーをしてみてます。

 

面白いくらいに叶うw

 

・引き寄せが本当なら、昔の元カレに会いたいとオーダーしたら、本当にすれ違ってしまうしw

 

・急な仕事辞めたいです!宣言も、三日後には元スタッフが急に復帰することが決まったり♪

 

本当に常々思い通りだなと。

 

そして、思い通りなんだから気をつけなさい!って言われている気がします。

 

あなたがみてる世界はあなた自身が全て作った世界。願った世界。

 

 

本当は年収1000万円がいいけど・・(自分の中での現実可能具合20%)

 

無理そうだから、年収500万円(自分の中での現実可能具合80%)くらいでいいかな〜と思っていると・・

 

そりゃ500万円になちゃうよね。

 

そういうこと。

 

なんとなく思ってることが現実化する世界。

 

なんとなくレベルを上げていこう!!

 

 

7月に引き寄せ本気会するよ!!!

 

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加