経営者・起業家こそ!潜在意識を操り、

引き寄せをマスターして理想の成功を手に入れよう♪

さらさらと軽やかに自分らしく生きるための魂の羅針盤をお届けします。

初めまして。現実活用スピリチュアル/さららのえりこです。

 

 

 

昔、法人で代表してる時は・・

 

できない?苦手?ムキーはぁ〜ムカムカムカムカムカムカ

できるようになるまで、頑張るから「できる」になるんだろ〜ムキー

 

ってマジで思ってたし、周りにも強制してたw

 

ごめんなさい。。。。

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

今は「頑張る」って辞書から消してもいいんじゃないかと思ってますw

 

 

ディズニー好きな人が 「頑張ってパレード楽しみました!」

 

昼寝が好きな人が 「頑張ってお昼寝しました!」

 

ケーキ食べるのが好きな人が 「頑張ってケーキ食べました!」

 

なんかおかしくない??

 

あなたの「頑張る」ってどんなイメージですか?

 

私は、

 

「苦手だけど…やりたくないけど…  やります!!」=「頑張ります!」

 

って意味が強い。

 

 

あのさ〜〜〜〜〜

 

苦手は事で起業や経営が上手くいくほど世の中甘くないのよ 笑

 

 

だから、もう頑張るは消してしまおう!

 

 

 

楽しくて楽しくて、

 

人生の大切な時間を費やしてやりたいと思えることをやろう!!

 

 

いやいや努力して発信してるものって滲み出ちゃってるよ不安ガーン

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

 

image

 

1ヶ月シークレット「ガチ引き寄せ会」 

7月開催予定。

 

本気の挑戦者よ集まれ!

 

ビジネスで成功したい人

引き寄せられなかった人

ビジネスで成功したい人

これからはスピの時代だと思う人

 

これはあなたへの挑戦状!!

この1ヶ月で君はなにを引き寄せれるのか?

チャンレンジャーよ!集まれ!

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

7月ガチ引き寄せ会の詳細はこちらから配信予定。

友だち追加