経営者、起業家こそ、

スピリチュアルを使いこなして、最高の成功を引き寄せよう飛び出すハート

ガツガツ系コンサルなんてもう古い!!!

メンタルブロック解除して軽やかに好きなことで起業して稼いじゃおう!

現実活用主義チャネラー さらら/えりこです♪

 

 

 

スピ系の人ってすごい勉強熱心。

 

私もだけどw

 

でも、それを現実にいかせてない人多くないですか??

 

 

それはなぜか??

 

目に見えないものだからこそ、、

 

信じないとダメ!!

 

信じてれば良いことがあるよね〜

 

疑っちゃダメ!

 

 

だから、願いも細かく設定して、叶わなかったら凹みそうだから、

 

ぼんやりオーダーくらいが良いよね・・・

 

みたいな感覚ないですか?あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

昔の私がそうでした〜wキメてる

 

 

信じたいからこそ、

 

もし叶わなかった時がっかりしてしまうことが嫌だから、

 

加減してします。。。

 

だって信じたいんだもん。

 

 

「 あ〜なんて健気 悲しい悲しい悲しい悲しい 」

 

でも、信じる気持ちと引き寄せられる%って比例するもの。

 

信じる%をあげられたら嬉しくないですか?

 

あれもこれも引き寄せで手に入れらたらOK

 

 

 

 

本読みました。勉強しました。

 

ヒーリング?良い気分になれました♪

 

 

えっ???

 

そんな小さいゴールでいいの???

 

今生きてるこの世界、現実も変えちゃおうよ!!!

 

マジこれ最強よ♪キメてる

 

 

ってことで7月に

 

現実に活かす!本気の引き寄せ実践会します♪

 

iPadも車も、人も株もw 引き寄せた私のお話聞きに来てちょ♪

 

詳細はLINE登録してお待ちください♪

 

image

+・+・+・+・+・+・+・+・

・ご挨拶

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加