+・+・+・+・+・+・+・+・

「お金持ちなりたいのに、うまくいかない」

「やりたいことさがしているけど、なかなか見つからない」

"なんかうまくいかない..."

それには理由があるのです・・・

あなたの心の奥底にある本音を、魂の声を、

あなたの代わりに言葉にして未来創造のお手伝い。

 

初めまして。チャネリング&コーチングサロン さらら/えりこ です。

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

お金さんが言うのでメモ札束

 

 

俺は気づかせてあげてるだけなのに・・・しょぼんショボーン

 

 

お金が無いと何を感じるのか?

 

私は

稼げない。

貯金がない

 

そのもっと奥の潜在意識は、

 

私はできない。

無力感

無価値観

 

でした。

 

お金に限らす。

 

何をしてもどうせうまくいかない。

 

どうせあ〜こんなもんかって状態にしかならない。

 

って信じ込んでました。

 

それを浮き彫りにしやすくするために、

 

「お金がある」

 

お金を通じて自分とは何を感じているのか

 

 

お金を通じて何が嫌いで、何が好きで、何に不満があって、何が理想なのか?を気づいて欲しいと。

 

お金さんはあなたの望みに気づくためのツールでしかない。

 

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

自己紹介

セッションメニュー

 

↓LINE↓

魂からのメッセージ無料プレゼント中!

友だち追加