魂対話士/チャネリング&コーチングERIKOです。

 

魂からのメッセージプレゼントについて。

その中でのお断りをさせていただいている点について書かせていただきます。

 

申し訳ありませんが、亡くなった方に意図的にアクセスはしません。結果的に繋がることは多々ありますが、自殺された方等に繋がって欲しいというご依頼はお断りしています。

すみませんお願い注意事項に追加記載しています。

私は、自分ビシネスのスタートサポートや自分を幸せにしたい!と“つい頑張り過ぎな方“サポートを行なっています。

 

亡くなった方にアクセスをして心のケアを得意とされる方もいらっしゃいます。その方に一度度相談されるのが良いと思います流れ星

 

チャネリングをする人にも得意分野?のようなものがあると私は思っています。

病院でいうならば、内科と整形外科のような違いです。

知識はあるし、できないこともないけど、、、、

という感じです、このニュアンスわかっていただけますか?^^;💦

 

その方の得意分野やお断りしている項目があると思います。

手間ですが、そこを一度確認されてかたご依頼をされるとよいと思います。

 

いうならば、整形外科で、二重にしてくださいと言っている感じかも???二重にしたいなら、やっぱり腕の良い美容整形外科に頼みたくないですか??

 

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

ワクワクってどんな感覚感じたことありますか??

 

花火幸せがゴールの感覚を体感できるセッション受付中花火

60分ZOOMセッション→¥23,000

ご紹介&メッセージプレゼント受け取り済みの方は¥10,000

 

 

花火感覚力ビジネスサポート花火

3ヶ月サポート。4・5月限定募集!

¥98.000→¥48,000

詳細はブログのセッションメニューまたは、LINEよりどうぞお願い

 

 

image

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

チャネリング&コーチングセッションsarara

感覚力ビジネスサポート

魂対話士えりこ←自己紹介