稼ぐ女がよし。

 

そんな風潮に押されて、社会貢献!独立!法人設立!

 

私も実は、そんな時がありましたキョロキョロ

 

稼いでる人がすごい!幸せ!

けど、、お金を稼いで、海外旅行に行き、

毎週遊び歩いて、ブランドものを買って・・・

 

 

でも…

 

私には無い」が常に付きまとっていましたショボーン

 

どれだけ、手に入れても、ベースは「無いネガティブガーン

 

私は幸せじゃ無い

学歴も無い

大金を持って無い

自慢できる彼氏もいない

自慢できる人生を歩いていない

 

少し先の未来にも

常に「私には無い」がこびりついていましたネガティブガーン

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

お金を稼ぐことが悪いことではありません。

 

でも、お金は道具。

 

あなたが何を好きで嫌いか?

あなたにとって何が幸せで不幸せなのかを、

判断するアイテムでしか無いんです!←ってお金さんのエネルギーが教えてくれました口笛

 

お金の先にあるもの。

稼ぐの先にあるものを見たいと思っていない人は

一生ナイナイ星人です。

(ちょっと前の私みたいにw)

 

稼ぎたいは入口

出口は幸せ♪

 

魂は、それを気づくきっかけに「稼ぐ」というキーワードを用意してくれています♪

 

 

魂の設定した生き方は知ること。

それは、心が軽やかに喜ぶ生き方です♪

稼ぐだけの女のやめ時

一緒に掘り下げませんか?

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

チャネリング&コーチングセッションsarara

魂対話士えりこ

 

 

セッション公開中〜1分もないショート層動画です。