チャネリング

 

本当はみんな持っている能力。

 

私からしたら、「できない」っていう人でも、

 

結構な人が使ってます口笛コレホント口笛

 

 

なのに出来ないのはなぜか?

 

それは、

認めてないから「ない」になってる。

 

この世はすべてあなたの思い通り。

 

できないと思っている方には、

できないという世界が広がっています。

 

できるに意識を変えたら、できる世界が広がります♪

 

結構単純なのです爆  笑

 

 

できてる人が特別じゃ無い。

 

 

自分は特別って思ってるスピ系の人すごく苦手です。

承認欲求の塊(笑)

 

私が感じてる?見えている?世界をシェアします。

夢を見てる人は必ず見えると思っています。

そういうこと♪

 

 
+・+・+・+・+・+・+・+・

ワクワクってどんな感覚感じたことありますか??

 

花火幸せがゴールの感覚を体感できるセッション受付中花火

60分ZOOMセッション→¥23,000

ご紹介&メッセージプレゼント受け取り済みの方は¥12,000 5月まで

 

 

花火感覚力ビジネスサポート花火

3ヶ月サポート。4・5月限定募集!

¥98.000→¥48,000

詳細はLINEより。

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

チャネリング&コーチングセッションsarara

魂対話士えりこ←自己紹介