お金を稼ぐのが好きですか?

 

お金を稼ぐことを使命にされている方は、

どれだけハードに働いでも元気です!

 

何店舗も掛け持ちしたり、パソコンの前でお金とだけ向きあい続ける・・・

 

私なら、

そこまでして稼がなくてもいいのに…と言ってしまいそうですが、

 

お金を稼ぐ人生を楽しみたかったと魂が思っている人は、全く苦ではないのです!

 

しかし、魂が望む生き方=使命にお金を稼ぐことがない人も多くいます。

いや、お金を稼ぐが使命ではない人の方が多いと思います。

 

そんな方がお金を稼ごうとすると・・・・。

 

苦しいです。

ストレス。

 

私なら、顔中にニキビができそうです。。。。

 

感情は魂からのメッセージの一つです。

あなたはそれ好きじゃないよね?それ望んでないよね?って教えてくれているのです。

 

それを無視し続けると・・・心も体も壊しますよ

 

稼ぐは入口、出口は幸せ。

 

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

ワクワクってどんな感覚感じたことありますか??

 

花火幸せがゴールの感覚を体感できるセッション受付中花火

60分ZOOMセッション→¥23,000

ご紹介&メッセージプレゼント受け取り済みの方は¥12,000 5月まで

 

 

花火感覚力ビジネスサポート花火

3ヶ月サポート。4・5月限定募集!

¥98.000→¥48,000

詳細はLINEより。

 

 

image

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

チャネリング&コーチングセッションsarara

感覚力ビジネスサポート

魂対話士えりこ←自己紹介