あなたのの定義はなんですか?

私は、ダラダラできる〜予定やタスクに追われない。朝好きな時間に起きれる!

 

です。

 


 使命に沿うと楽に生きらるのか?

 

 

あなたは、深夜2時に起きてねと言われたらどうですか??

 

苦ですねw

 

でも私は好き好んで、深夜2時に毎週末起きていた時期がありました。

 

それは、朝イチにサーフィンに行きたいから!

薄暗いうちに海について、日の出を海の中からみる!!

最高に地球に太陽に感謝できるありがたいと思える瞬間でした(笑)

 

でも、、もし新聞配達で2時に起きてと言われたら・・・えーん

やだ〜やだ〜1ヶ月でノイローゼで5キロ太れそうです。。

 

そういうことです。

 

「使命=好きなこと」をしているときは苦労が苦労ではなくなるのです。

 

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

らく【楽】 

の解説

[名・形動]

  1.  心身苦痛などがなく、快く安らかなこと。また、そのさま。「気が—になる」「—な姿勢」「どうぞお—に」

  1.  生計が豊かなこと。また、そのさま。「不動産収入で—な暮らしをする」

  1.  たやすいこと。簡単なこと。また、そのさま。「—な計算問題」「—に勝てる相手

    goo国語時点より

     

    +・+・+・+・+・+・+・+・

    ワクワクってどんな感覚感じたことありますか??

     

    花火幸せがゴールの感覚を体感できるセッション受付中花火

    60分ZOOMセッション→¥23,000

    ご紹介&メッセージプレゼント受け取り済みの方は¥10,000

     

     

    花火感覚力ビジネスサポート花火

    3ヶ月サポート。4・5月限定募集!

    ¥98.000→¥48,000

    詳細はLINEより。

     

     

    image

    +・+・+・+・+・+・+・+・

     

    チャネリング&コーチングセッションさらら

    感覚力ビジネスサポート

    魂対話士えりこ←自己紹介