書き換えはスイッチだけど、変化はグラデーション

 

潜在意識の書き換えやブロックはずし自体は、スイッチのようにできるけど。。

 

そこから行動や思考が変化するのは、グラデーション。

 

過程も必ず大切。

 

切り替えようって思うまでの葛藤や、切り替えてからの変化とか♪

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

セルフ潜在意識の書き換え・ブロックのこと。。。

 

テーマ:人とは・・・

 

・自分を止めてくるもの

・自分をジャッチしてくる。

・いつかは離れていくもの

・自分には興味がないが基本

・私の本質は理解されない

 

※あえてネガティヴワードのみを抜粋w

 

これから

・応援してくれる存在

・背中を押してくれる人

・離れていても幸せを願ってくれるもの

 

 

最近これからは・・・に書き換えたら、

本当にそういう方ばかりに出会ったり、自分自身も認識が変わったり。

 

でも、

自分が願って書き換えたのに、過去の意識が残っていて、

体がこわばって、そんな方に出会っても、

まだうまく受け入れられない自分がww

 

あ〜幸せな悩みなだぁ〜〜

 

変化はグラデーション。

 

この変化も楽しもう♪

 

でも、もっとパッパッって切り替えられるのも

やっぱり憧れるかも~~~😂www

 

これ悩むw

 

皆さんはどっちがいいのかな?

 

 

完全紹介制サロン

チャネリング&コーチングサロン sarara

ご紹介いただいた方が安心してセッションを受けていただけるよう発信させて頂いています♪