魂との会話で教えてもらったこと。


純粋な欲求をカタチにする。

とはなにか?

 

ここを悩め。

気づけ。

掘り下げろ。

 

未来のことを心配するな。

今やりたいことをやれ。

寝たい。喋りたい。本が読みたい。

それと同じレベルでいい。

大きな一歩を期待するな。

小さい一歩も一歩には変わりがない。

 

 

完璧な動機なんてクソ食らえ。

 

動機なんてなくても良い。

 

やりたい。

そのシンプルな気持ち以外に何が必要か。

 

シンプルに出てこないと言うことはそこにブロックという思い込みがある。

 

シンプルだと思っちゃいけないって思ってる。

 

大それた理由じゃないとだめ。

 

小さすぎたら見つけてもらえない。

 

認めてもらえない。

 

 

そうじゃないよね。

 

今私は何をしたいのか?今なのよ。今。

 

シンプルな答え。

 



チャネリング&コーチングサロン sarara