「お金とは」

なぜお金がたまらないのか?

 

お金のエネルギーにチャネリングでつながりました。

 

この感覚は初めてで、いわゆるスピ系の方が言っている通りで笑ってしまいました。

 

 

お金はエネルギー

ワクワクや楽しことが大好き。

楽しいと仲間を呼び寄せたくなるという小人さんみたいでした。

誠実に大切に使ってくださる人が好き。

不安やだた貯金しだいだけや、貯めることだけが目的の儲けたいというエネルギーからは、

お金のエネルギーの思考が停止して去っていきます。

 

まず、なにがやりたいか!

そしてそのやりたいを現実的に動かす。

その動いているというエネルギーにお金は吸い寄せられていきます。

みなさん。

妄想して行動しましょう♡

たとえ、ダメ元の行動でもいいんですラブ