すっかり春景色

お久しぶりのこんにちは


沙羅です キメてる


チャッピーは新小学3年生


ゆったんは8ヶ月ハイハイ


慌ただしい毎日だけど


元気に楽しく過ごしてます愛飛び出すハート


最近ゆったんが夜泣き?大泣き

するんだけど


夜泣きって

新生児の時じゃなかったっけ?


・・・ 不安


チャッピーは

どうだったっけ??


思い出せない悲しいガーン


なーんて事が多々あって

育児はゼロ発進状態ww


育児アイテム?も

色々進化?しててさキューン

( 私が知らなかっただけかもだけど )


コレとか

可愛いし、めちゃ役立ってる目がハート


ベビーヘルメット

母に某宗教の洗脳帽子みたいだと

爆笑された ヘッドギア(o_o)


転倒時とか突っ込んじゃう時とか

結構助けられてる看板持ち


と、まぁ

ゆったん育児は楽しんでやれてるキメてる



さて本題。


チャッピー8歳女性トイレ


コロナワクチン1回目ファイザー


打ちました予防接種


注射針は世界一細くて

痛くないぞぉ〜ニヤニヤ


って小児科の先生に言われて


多少ビビってたチャッピーも


終わった後は


え?凝視

なに?凝視凝視

終わったの?凝視凝視凝視


だーいぶドヤ顔しながら

誇らしげになっててw

さっきまでビビってたくせにww


接種はそんな感じで

問題なく終了


20分程

観察待機して


何事もなく帰宅 昇天


それから


熱も出なく…

副反応らしき症状

なし


で翌日を迎えた ニコニコ



もしかしたら

寝てる間に

熱出てたのかもだけど


起きて計ったら平熱


効いてるのかしら真顔


とも思ったけど


重い副反応とかなくて

ひとまずよかったニコニコ


2回目は3週間後


どうなることやら



子供のコロナワクチン接種は

副反応の事例とか

色々情報が少ないから

心配だったけど


我が家では

いつ感染してもおかしくない今

感染する前に

やれる事があるなら

やっておこうかな

って考えで


副反応のリスクも考慮した上で

打つ事に決めた指差し


こういう事に

正解も不正解もないと思ってて


どんな事も

なるようになっていくのが

時の流れなのかな


なんて思ったりニコニコ




ぢゃ、また立ち上がる

↑若旦那、じゃ を

ぢゃ って使うのよ!

もうそれだけでジェネレーションギャップだよね!!

www