なかなか更新できず…


こんにちは


沙羅です。



私達が抱えた秘密。



それは、

私がどうしても譲れなかった結婚の条件


でもあり、


私がどうしても諦めきれなかった夢、願い


です真顔



前から読んでくれてる方ならわかってるかな?


私、結婚するなら

その人の子供を産みたい、

じゃなきゃ結婚できない。


そう自ら誓っていました。



私にはチャッピーがいる。

でも結婚相手からしたら他人の子。


いくらチャッピーを可愛がってくれても

他人の子。


そんなチャッピーの面倒を

一生みさせる訳にはいかない。


一生一緒にいるなら

その人の子供がどうしてもほしい。


でなければ、

私は結婚しない。


そう思っていました。


この想いは

歳下彼にも一番最初に話しました。


話した時、彼は


例え子供ができなくても関係ない。

沙羅がいて、子供。

子供がいて、沙羅じゃない。


沙羅がいてくれたら、それでいい。

もちろん、チャッピーもね!



そう言われていました。



付き合い始めて半年、

やはり年齢的なものなのか…

なかなか授かる事はありませんでした。


やはりダメなのかなって思って

不妊治療も考えました。


まだ結婚してないけれど、

不妊治療は受けることができます。


とりあえず、

自分の体のことを調べる事にしました。


産める体なのか、授かる能力はあるのか。


結果


卵子の数が年齢の割にかなり少ない。


というもので。ショボーン



もうダメだ…

結婚も諦めるしかない。



そう思って過ごした数日。



いつもピッタリくる月のものがこない。

早まる事はあっても遅れる事はなかった。


も、もしかして。。


流行る気持ちを落ち着けて、

1週間待ちました。



こない。



こない!



こなーーい!




そうです。ウインク



私達が抱えた秘密は


私の妊娠 でした。



お互いの両親にどう伝えようか悩む日々。


ですが、

意を決して打ち明けた時の反応は


意外にも


とっても喜んでもらえたのです!


彼の両親も

初孫とあって楽しみにしてくれて


私の両親も

チャッピーも1人じゃなくなるって

喜んでくれました。



順番的には

授かり婚みたいになってしまったけれど


私、4月に結婚しました!!





人妻に返り咲きちゅーちゅー ww


で、7月末に 


元気な男の子産みましたデレデレデレデレ


やっと現在に追いついたぁ…



ザッと書いちゃったので

またちょいちょい詳しく書いていこうかな