ほんと、お久しぶりです。

随分長〜〜〜〜〜い間 更新できず、、アセアセ

その間に  

チャッピーは  卒園、(どんだけ前よw)

小学校入学で、新一年生になり、
毎日元気にひとりで←え?登校しています。





卒園間近になり、コロナが流行りだして

色々準備していた卒園式も簡素化。ガーン

泣くタイミングすらないまま終了。ガーン

入学式もササーッと終了。ガーン

学校が始まったかと思えば
3日目にして休校。ゲローゲロー


今年に限ってなんで…

そんな想いを幾度となくしたのでした。チーン


うんざりするような息苦しい日々でしたが、

私たち親娘に急激な変化が キラキラキラキラ


去年の秋くらいから、
2、3ヶ月に一度っくらいのペースで
お出かけするようになった人がいました。
( 会社の年下くん )

最初は
 「 コストコに行きたいなー 」
っていう 会社での雑談から  
「 じゃ、今度行きますか?」

っていう、
まぁ、社交辞令からの始まりで。w


真面目な年下くんは
せっせと日取りを決め、
チャッピーがいるからと
近くの遊園地にも行きましょう!
ってな感じで プランまで立ててくれてニコニコ

初のお出かけにしては
楽しい時間を過ごせたのが私自身驚きでした。

この年下くん。
ザ・草食系で、優しくて癒し系。

マイペースでゆっくりとした口調。

一緒にいると穏やかになれる私。

年下くんは何と言っても、
チャッピーらぶで。

すごく可愛がってくれる。

遊びや食事のお誘い回数が増えてきた頃、
このまま一緒にいてもどーこーなる訳じゃなし、
チャッピーが可哀想だな…

と思うようになりました。

私の気持ち的には彼の事好きだったけれど、
なんせ歳の差がアセアセ

私は前からずっと言ってきたけど、
付き合うなら結婚する人がいいし、
子供も諦めたくない!

だから、彼とはないかな…ってショボーン

前々から約束していたキャンプを最後に
会うのをやめようと決意しました。


さて、キャンプ当日。

楽しい時間がどんどん過ぎて
チャッピーが寝て、2人きりになった時
切り出しました。

『 もう今日で最後にしようと思ってるよ。
 ずっとこんな感じだと、彼女できたりして
 遊べなくなって離れる時
 チャッピーが可哀想だから。』

そう彼に告げました。

しばらくの沈黙の後、
彼から想定外の事を言われたんですアセアセ


長くなったので、つづく…


バタバタなので、
いつ更新できるかわからないけど、
絶対続き書きますー!!