こんにちは

沙羅です。

またまた更新の間があいてしまった…アセアセ

その間にも目まぐるしく状況変化びっくり


とりあえず、前回の続きから下矢印 既に1年程前の事

このキャンプを最後に会うのをやめよう

その思いを彼に伝えたら…


え…

それは無理。
もう2人と会えなくなるとか…
無理。

なんて言えばいいのかわからなくて
ずっと考えてた。

付き合おう。
じゃ ないじゃん、チャッピーいるから。

んー、だから、結婚だよね!
結婚しよう。
これからも2人と一緒にいたいし、
みんなで幸せになろう。


ってか、会うのやめよう…からの
いきなりの

プロポーズびっくりびっくり


想定外すぎる年下彼の言葉に
なぜか否定的な言葉を連ねていく私。笑い泣き

歳の差すんごいよ?
連れ子だし、バツイチだよ?
結婚て…いや、ご両親絶対反対するよ!
私、子供できなきゃ結婚しないって決めてるし!
↑これは離婚してからずっと心に決めてた私の再婚の条件。結婚するならその人の子供が絶対にほしい。産めない歳になったら再婚はしない。
私の譲れない想い。

散々色々言ったと思う。

それでも彼の決意は固いようで…

うん、でも、もう決めた事だし。


私の返事待たずして、もう彼の中では決定事項。

まだ付き合うとも言ってないのに…キョロキョロ


そんなこんなで、
彼と会う最後のキャンプのはずが
これから起こる嵐の幕開けとなった。笑い泣き

最近のチャッピーピンクハートピンクハート