こんにちは

沙羅 です。

前回の号泣事件後、
チャッピーの上靴隠しは今のところ再発なし。ショボーン
迎え行く度に 今日はどーでした?とアイコンタクトで確認!

実はこの事件の話を聞く数日前に
面談があって 
チャッピーの普段の様子や成長に関する事を
聞いていたんだけど

その時にも ちょっとショックな事が。笑い泣き


先生曰く 

素直じゃない チーンチーン


友達の輪に入れてもらいたい時とか

『 さっき、遊ぼうって言ったじゃん』プィッ

みたいな?

ツンデレチャッピー炸裂滝汗

『 いーれーてー!』

が素直に言えない。チーン


幼児にツンデレは通用しない現実。

先生に 

関わり方が独特で…と言われた。ゲロー


6歳児にして

こじらせ女子のチャッピーなのでした。


どーしたものか…

小学校になったら、
知らない子がいっぱいいるし、
そんな中でうまくやっていけるのか…笑い泣き

心配・不安は尽きないなぁ。



そんなチャッピーの6歳誕生日は



ご要望にお答えして 大好きなシンデレラ


ドレス部品は生クリームで中はスポンジ。
美味しかったピンクハート